東京で求人を行うタンジ電気通信株式会社はブログにて社内の雰囲気を掲載しております

採用に関するお問合せ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログで様々な情報を発信しておりますのでご覧ください

東京で電気工事士として働きたい方は、ぜひタンジ電気通信株式会社へご応募ください。テレビ局での放送設備工事や配線工事、保守点検業務等、様々なスキルを身に付けられるお仕事です。技術が向上すれば、将来的には自分が中心となって後輩を教える役に回る可能性もあります。
職場の雰囲気、仕事中の様子など、様々な情報を得たい方にスタッフブログを発信しております。ご応募の際は求人情報と併せてブログも一度最後までお読みください。

東京都で求人をお探しの方は必見!!!電気工事の業界で新たに働きませんか?弊社では業務を拡大に伴い人材を大募集中です。手に職をつけて今後スキ…

練馬で電気工事の求人をお探しなら練馬で求人をお探しの方必見!!!電気工事の業界で新たに働きませんか?弊社では業務を拡大に伴い人材を大募集中…

テレビ放送局での設備機器工事やそれに伴う設計・レイアウト作成及び一般住宅における配線工事などを手掛けているタンジ電気通信株式会社です。暮らしに欠かせない電気を取り扱った設備や機器関連の工事を中心に手掛けており、手早く、そして正確に点検することをモットーに活動を続けています。現在、これからの業務拡大を行うことに伴い正社員スタッフとして一緒に会社を盛り上げていく方を募集中で、教育体制をしっかりと整備していることから、未経験者の方であっても安心してご応募いただけますので、我こそは意気込む方はぜひご検討ください。
スタッフにとって働きやすい環境とは何かを常に追求し続けてきた会社で、充実の福利厚生を取り揃えております。資格をお持ちでない方への資格支援制度、毎日安心して働くための各種保険完備など多種多様にあり、各種報酬手当てももちろんご用意いたします。スキルと知識が身に付けば、もちろん将来的には自分が中心となって保安点検・設備工事等の指導にあたることもありますので、ホームページに掲載したスタッフブログをご参考の上で、電気施工に挑戦したい場合はぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。